ほめをぱしー

今日、図書館へホメオタシーの本をかりにいってきました。

自然治癒力を上げるとかそんな感じのやつなんですけど、

ちゃんと勉強したらおもしろそうだなあと思いながら見ていて、

粉瘤をホメオタシーのメレディを接種して自力で治した人が使ったやつを調べていたのですが、

僕に合わなかったら効果無いのかと

まあいいか、

とりあえず、

硫黄を使って粉瘤の袋に穴をあけて、内容物をだしてから、

肉の腐ったのの汁?のメレディが体の不必要な物を排泄する効果があるみたいで、これで袋を体外にだせるのではと睨んでいるのですが、

うまくいくだろうか。

メレディよりも先に、ティーツリーを試してみようと思っていて、

粉瘤にこれを塗ると治るとか書いているのをちらほらみかけるんですよね。

期間は、半年とか八ヶ月とか書いてあったけれど、

効果があるのならやってみたいですね。

これでも内容物が出てきて、袋がでるみたいに書いていた人がいたので期待しているのですが、

どうでしょうか。

溜まっていくのを無くしたいので、袋が自然に出るのなら頑張ってみたいですね。

土曜日が雨かなあ。

降んなかったらいきたいんだけどな。

月曜まで雨なのか

どこかで晴れるのか

日本が韓国に経済競争力で負けているというニュースがあった。

まあ、しょうがないよなというところでしょうか。

弱体化がホントひどいというか。

元気ないよなあと

おもいますねえ。

京都がそういえばこのままいけば十年後には経済破綻するみたいなことがニュースになっていて、

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

夕張市みたいに、公共料金などの値上げとかがあるのだろうかというところですね。

そうなったら、どうなるか

まず、済んでいる人口が減る。

整備する人が減るため、景観がわるくなるか

金持ちしか住まないような街になるのかな、

逆に住みよい街になるかは厳しいかな。

働き手がいないと難しいでしょうね。

これをロボットで解決とかになると、

お金持ちしか住まないような場所になるのか。

あー

そうか、ロボットで問題解決するかもしれない。

税金とか公共料金とか関係なしで京都に住みたいとか言う人いると思うし。

ホントになったら国も援助するのではなかろうか。

観光客来てくれないと問題あるし。

文化遺産として、残していく人がいないと、