おすすめ

YouTubeを流そうと思って、岡田さんの切り抜きでこだいせんしはにわっとって漫画が紹介されていて、

七巻だったかの売れ行きがよくなかったら打ち切りらしいんですが、

すげえよこれ

試し読みができるんで、三話まで読んだんですけど。

もうね、性癖に突き刺さったよ。

面白いですよこの作品。

続き読みたいから、僕も買おうかなと思っているのと、ついーとしていきたいと思っているけど。

いやあ、

とりあえず、漫画喫茶に置いていたら、全巻読みたい。

少し中身をいうと、

わけわからん、土偶が人ぶっ殺しててそれを土偶を戦わせて納めるみたいなのなんだけど。

最初の数ページの、弓の弦をびよおおおおおおんて鳴らすとこがね。

なんかはまったし、

人間側のはにわっとの初登場シーンがかっこ悪いんだけどさ、

なんかカッコいいんだよ。

まあ、対立したあと相撲とるんだろうなと思ったらそれは案の定だったけど。

なんかねえ。

続きどうなるんこれ?

ってなる作品でした。

後、昨日おっとタクシーってあにめを見ました。

六話まで?

これ面白くて、よいですね。

新たな発見があったといいますか。

動物かわいいなあて

辻さんが、紹介していて気になったんで、YouTubeで検索してみたら、おかださんもおすすめというか100点だしてたんで

そんなかあと思いながら見てみたけど、

おもろいですね。

登場人物たちの繋がりが面白くてね。そこ繋がるんだとか。

んで、物語引っ張ってるのがミステリーなんだけど、それ以外の作者が書きたい話の見せ方というかバランスがちょうどいい。

一つだけを見せていくとかじゃなくて、いろいろ見せてくれて飽きさせないのが面白いなあと

OPとか見ていて、なんかすきなんですよねあの絵柄の感じが見ていたくなるというか。

おかださんが、綺麗なだけなアニメって古いのかもしれないみたいなの言っていたけど、

おっとたくしー見て、僕もああこれくらいがちょうどよくないか?

とおもいましたね。

そんな綺麗にして線増やして大変だろとか、こんくらいの絵柄で十分だよなとか思いましたね。

中身が面白かったら外見とか別にいいよと

華美じゃなくてよしという感じでしょうか。