おっどたくし

ニュースを見ていて、光触媒を発見した人が日本から上海の大学に移動するというのを報道していた。

これはねえ、日本終わっていくんだなあって感じたといいますか。

人材が流れていくのがとまらないんだろうなと

そんくらい資本力が中国相手だと勝てないのかなあと

大学に今、務めていますが金がどうなるかわかんないとかいってるからなあ。

稼げる研究室にいるけど、そこでこんなんだから、

稼げないとこどうなってんだろうなと。

まあ、末端の人間なんで心配しても仕方のないことですが、

優秀な人がねいたいと思わない国ってどうなんだというか

しょうがないか、お金欲しい人はでるよな。

今日、肉まんを食べてしまえと食べたんですけど、その後にあんまんも食べたんですね。

五個セットしかなかったからそれたべたけど、

一個なら大丈夫だっただろうが、

食べてから、頭が痛くなりましたね。お腹の調子もおかしくなったし、

インスリンでて、冷や汗でるし。

糖分を毒物と感じる体になっている。

なんか、食べたいなあって思い出補正でたべるんだけど、食べると体調悪くなるか、美味しくないってのが最近増えてんだよな。

 

んで、古代戦士はにわっとを買いに本屋さん梯子したんですよ。

無かったですね。

はい

あっても虫食い状態で、新刊の七巻なんて置いてなかったし。

みんな終わらせまいと買っているんだと思うと泣けてきますな。

本屋さんに無いんじゃ、協力できないじゃないかよ。

電子書籍買う?

いやあ、いらねえよなあ。

こうなったらしょうがねえと、近所の漫画喫茶に置いてくれとリクエストを出しておきました。

いやあ、今日全巻買うつもりだったんだけどなあ。

これくらい、買ってくれる人がいるなら打ち切り阻止されるんじゃないかと思うのだが、どうなんだろうか。

ホントに続ききになるんで、かききってほしいですよね。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

オッドたくしーを最終話手前を先ほどみて、うん、

最終話どうなるんだろうというところですが、

ほんと楽しませて貰った作品ですね。

今回の話のくだりはまあありそうだなてんかいだったなくらいで、

最後がどうなるのか

女子高生殺したやつだれなのかってところですが。

後一話で風呂敷たたむんだろうけどどうなるんだろうか。

一話だけで間に合うのか心配になるんだけども。