おっどタクシー最終回

いや、名作でしたね。

凄かった。

ネタバレありで話しますです。

あー確かにね、前編見ていてアニマルの意味が全くなかったけど

最終話でああなるのかと。

最終話手前のどんらくの娘猫みたいなのがヒントだったんだと思うけども。

いやあ。面白かったですね。

んで、あのおどかわの特殊能力が、キャラたちの視点だとすげえみたいに映ってるけど、こっちの視聴者側からしたら、何が凄いんだ?

になるズレみたいなの凄かったな。

ミステリーの小説みないから、ああゆうのどうなのかよくわからないけど、面白かったな。

んで、最後の犯人だけど、

まあ、予想の範疇だったけれども、そこを、

ちゃんと捕まえないっていうのでひねってるのかな?

そこは犯人捕まえて欲しかったなっていう好みの問題なんですがね。

いやあ、素晴らしい作品だったな。

いやあ、昨日肉まんとあんまんと食べて具合悪くなったんですけど。

糖分のせいなのか、肉まんに入っていたタマネギのせいなのか

わからないけれど、

集中力、続かなかったなあ。

糖分と、ネギ類はだめだと、改めて確認しました。

そもそもねえ、食べてもたいして美味しく感じなくなってるのがな。

あんまんとか毒食べている氣分だったもんな。

んで、最近さらにいろいろ辞めていこうと考えていて、

夜にスムージーを食しているんですけど、そんな作る時間あったら作品作りたいなと考えていて、

どうだろうな。

このブログも書く練習だと思って続けてきたけど、

この20分とかを作品の時間にしたいなと思い始めてきて、

毎日は辞めようと思う。

とにかく作品だ。

練習は無駄だなと、

作品作るのが練習とかスキルアップになるわと

そんな感じですかねいまの心境は。

食べるのを辞めて、練習もやめて、

ギターが部屋にあるんでこれも辞めようかな。

後辞められるのって、なんだろうか。

あんの監督の風呂はいるの辞めるとかすごいよな。

真似できねえわ

ええ、

毎日ねえ、運動とか筋トレしてるんですけど、これは辞めたくないなあ。

体作りみたいなのは欠かしたくないというか。

んで、携帯を辞めたいけども、

ツイッターもなあ、物作りしてる人を見るのが好きで、結構刺激あって好きなんだけれど、

それよりも作品が見たいってのがあるから、

少なくしていきたいかなあ。