おっどタクシー考察ネタバレ

十一話までの考察ですかね。

はいネタバレがあるので見てない人は見ない方がよいでしょう。

とりあえず、前の回までで犯人だと思っていたやつが犯人じゃないことが判明しました。

んー、これで面白いわな。予想を裏切ってきた。

で、誰が犯人の線ががるのか。

まずおどがわだが、こいつの謎がまだあるのだが、

犯人だとすれば、人格変わるとか記憶なくなるとかだけど、

それはないと思うから、おどかわは犯人じゃない。

なんか他にも能力ありそうというか幽霊とか見えないのか?

押し入れに話しかける

宝くじ当てるっていうのがあるけど

イマジナリーフレンドの下りまだあるんだと思うんだけどな。

 

三毛ねこのこ、かなり低いよね線として、役目終えてるから、

犯人とか言われても、ええってなるし

山田が、事務所きていたからあり得そうといえばある。

動機としても、センター変わったってのがあるけど、

殺す必要あるかと聞かれるとないな。

山田もないと思う。

んで、お笑いコンびの相方が怪しいかなと思っている。

彼女がセンター落とされたかみたいな動機くらいだけど

論理的に考えて、面白そうな展開はそこら辺かな。

か小渡川の二人かなあ

殺された女の子を殺す動機があるやつがそれくらいだよな。

親からんでくるか?

猫の父親がさるってのが引っかかるけど、

んで、僕がこいつ犯人だったら面白いんじゃないかと思ったのは剛力先生ですね。

すごい意外なところだけど、

動機はわからんな笑。

無理矢理つくるとしたらなんだろうな。

あっこの、猫の父親と剛力がさる繋がりで

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

繋がっていて、

殺人しましたとか?

これだとおもんないな

もっと上手く繋げたいけど、

かなり無理あるよな

おどかわ繋がりで、おどかわが乗せたやつ殺したらどうなるのかの実験をしましたにしとこうか。

サイコパスすぎるな笑。

こんなやつ、他人の病気治そうとしないな

キャラが崩壊してしまうな。

あー、そういえばジョーカーキャラの消しゴムの下りまだあるよな。

あの消しゴム、白川からもらってたけど、

白川がどうやって手に入れたのか、

ドブか剛力か?

そこら辺ラストとつながるんだだろうけど、

んー

ただ、なんかゴリラとか猿とか

類人猿系統、良い奴みたいな作り方してるからそこら辺は除外だな。

剛力先生の線はきついわ。