俺にできんのか

やるしかないと

大切な一日を無駄にしてしまったなあと後悔しているのですが、

まあしょうがないと、今からがんばっていこうと思っているところなのですが、

ほんとね、一日一日たいしたことできませんけれど、それの積み重ねなんで、やっていこう。

よし。

最近、音楽をやっている友達から作詞をやってくれと頼まれて、

面白そうなんでいいよと応えましたが、どう作ればいいのだろうか。

どうすればいいのかわかんなくて、知っている曲を聴いてみて、

まあ、そんなに決まりに縛られずに作って大丈夫そうだなと思いながら、

七五調とかの方良いのかなとか思っていたけど、特にそういうのにとらわれなくても良い曲とか沢山あるみたいなので、

あまり気にせず、やってみようかという感じでしょうか。

韻を踏むとか、七五調にして心地よい響きにしたいのだが、

向こうの曲しだいで、変わってしまうからどうなるのだろうか

しちごちょうでやらせてくれええ。

まあ、できた歌詞渡したら、再調整とかしてくれるだろう。

楽しめたらいいかという感じですが、

ふう、自分の作品をやらねばならないのだが、

なかなかねエンジンがかからんというか。

せっかく、昨日銭湯いって、温冷よくやって、十時に就寝して、エアコンつけて寝たのにさ

土日に小説書くぞ!って心待ちでしたが、

朝の三時に起きたら、夢精しててなあ

もう、なあ

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

いいや、リセットしようって自分で二回ほど吐き出したらもうね。

やる気がでないでない。

くそだよ。

二ヶ月ぶりくらいかな自分でしたの

もう二回くらい寝て、やっといま回復してこれを書けるくらい回復しましたが、

本当は断食をする日だったけれど、もうやる気がしないし、もう駄目だ!ってなって2300のステーキ買ってきて平らげて、

ハーゲンダッツのアイスを食べましたよ。

砂糖とか使われているのとかこのまえアイス食べ納めだと、食べたやつ、一ヶ月ぶりか?とか職場のお土産ぐらいだったんだけどな食べてたの、

自分の意思の弱さに辟易するわ。

今からがんばろう。

昨日がんばったから、調子じたいはよくて、やる気があるのに、やる気が阻害されてる

なんか二つのものが同居してる感覚が射精後あって、もうだめだって感じになってましたね。今日は。

よし、これで肩慣らしして、作品取り組めるかな。

頭もちゃんと回る感じある