睡眠

んー今日から就寝時間を22じにしてみたいと思う。

体調がどう変わるのか。

とういうか、そもそも22時に寝れるのか怪しいのだが、

これね、後一時間しかなくて、本当は1000文字小説書きたかったのですが、

一時間で書く自信がなくて、やめましたね。

お題を直前でみるっていうのをしていて、

ぱって思い浮かんだらいいけど、

思い浮かばなかったら一時間で終わらん。

で今日はやめましたが、

最近ね、体調ノートをつけていて、思うのは

ぐっすり寝れた日がやっぱり調子がよくて、

遮光カーテンとか、で日を遮るのはやっぱりよくて、

頻尿で寝て起きるってのが良くないですね。

これも治さないとだめだな。

なんかないのだろうか。

なんでこんなに頻尿になったんだろう。

前は、仕事のストレスがかかると尿意が来るってのがあったんだけど、

今はそういうのじゃなくて

なにかしら飲んだらすぐにでるっていう。

飲んだら、三十分もしないうちにだしたくなるんですよね。

困ったものだ。

喉は渇くからのみたいしよ。

水断食がいいのだろうか。

もう、膀胱に貯めておけない体になったというか、

少しでもだしたくなるんですよね

少し飲んだだけで、それ以上の量が出ているかんもあるし

どうなっているのだろうか。

これ調べた方がいいのかもしれないな。

これも課題だな。

睡眠のために頻尿も治すと、

今日の朝に白内障についてネットで調べていたのですが、

まあ、酸化とアミノ酸とかが関わっているみたいですね。

とりあえず、糖がだめと、

乳性品もだめかもしれないと、

これはラットの研究だとだめだとでているが、人間だとどうかわからないとうことで

どうなんだろうか。

白内障の人の乳性品摂取率をしらべてるのとあるのかな。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

アミノ酸もだめってなると、タンパク質もだめんだろうと思われるが。

まあ種類がありそうだけど、

あと、白内障の初期症状が起こっていると、ルテインがきくみたいなのは見ましたね。

まあ、ねっとなんで情報としてくそですけど、

納豆かあ。

白内障の症状が全部当てはまっているんですけど、

ただ本の読み過ぎで視力無くなっただけだと思ってるんですけど、

もう裸眼がね、感覚でみているようなもので、

はっきりとはモノが見えないという。

しかし、白内障が手術で治る病気でホントいい時代に生まれたなと。

ただ、手術はできる限りしたくないので、

食べ物気をつけていきたいなあ。