ポケモン新作

ポケモンレジェンズのpVが出ていましたが、すごい面白そうでしたね。

ポケモンモンスターハンターゼルダが合わさったような造りになっていましたが、これは面白いだろうとなりましたね。

たぶん、世界的にもうれるだろうと日本的な要素をぶちこんできているし。

普通にやりたいあれは。

昨日、体調を整えるのにある結論が出て、

どれだけ、いい睡眠がとれるかで一日の体調、やる気、集中力が決まるっていう結論を一つだして、

んで僕は夏の間エアコンを使わない生活を一五年していたのですが、

この結論から、エアコンを使う生活にシフトしようとおもいました。

寝苦しくてちょくちょく起きちゃうんですよね。夜。

それを避けるために、十五年の習慣をやめます。

まあ、昼間とかは変わらずつけませんが、

いやあ、最近十時に寝るように調整していて、凄く調子がいい。

やる気があるから、これが行動に変わるんですよね。

ぐだぐだしている時間が無くなるから、ほんといい。

これに、木の枕にするとか、

良い寝具に変えるとかにしたらどれくらい、調子がよくなるのだろうか。

とりあえず、土曜日に木の枕が届くのでこれがどんな感じなのかしら。

んー、

今日ひさしぶりに、友人と話す機会があって、

英語の勉強をするために、Netflixのアカウントのシェアをしないかと言ってみた。

んで、いろいろはなしていて、

その人が好きで音楽をやっているのだが、それの作詞をやらないかと頼まれた。

面白そうだからやるとはいったものの、

作詞とかやったことないけど、

どんな法則とかあるんだろうか。

まあそれっぽくやってはみるが、

少し勉強するかあ。

なんかあんのかなあ。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

七五調とか、いんとか、

他には、

なんだったか、

なにか名文と言われるものに規則性ってあるものなのかしらん。

とりあえず、楽しんでやってみようとは思うが、

相手の求めているクオリティとかどんなんのかよくわからんけど。

なんとなく、名曲を口ずさんでみると、七音な感じするけど

いや、

音律変化するのもあるな。

なんかこうゆうの考えると、小説にもよい影響ありそうでいいな。